お問い合わせ
制御部に必要な機器を組み合わせることで、店舗デザインや運用シーンに応じたシステムを構築可能。システム構築の自由度が飛躍的に向上し、多様化するPOSの設置ニーズに柔軟にお応えします。

例1:POS上部の空間を活用したい
高さを抑えることで、POSをカウンタ下に配置。上部の空間を接客に活用できます。
例2:レジ手前の空間を広く確保したい
奥行きを抑え、POS手前の空間を広く確保。快適で効率的なレジ業務をサポート。
例3:セルフレジを設置したい
壁掛け設置や、什器への組み込みも容易に実現可能で、セルフレジの構築にもご活用いただけます。
※ 掲載されている機器構成は一例です。この他にもさまざまな設置形態に対応します。設置にあたってはTWINPOS Bx(制御部)のほかに、設置用品や周辺機器が別途必要です。詳細は最寄りの営業窓口にお問い合わせください。
制御部はTWINPOS 9700Uiと比較して、約40%の省スペース化を実現。また、各種デバイスを接続するためのUSBやシリアルポートなど豊富なインタフェースを搭載しています。
省スペースながらも拡張性に優れており、店舗内のPOSをはじめとする各種ICT機器の一元的な制御を実現します。
見た目も美しい、画面とフレームに段差のないフラットディスプレイを採用。装置内への水や埃の侵入を軽減するだけでなく、日常のお手入れもさっと拭くだけで簡単に行えます。
スマートデバイスとの親和性があり、POSシステムに最適なWindows®のEmbedded OS、「Windows® 10 IoT Enterprise LTSC 2019」の採用で、長期サポートを実現します。
また、OPOS仕様準拠ドライバを継続サポートすることで、現在お使いのPOSアプリケーションのスムーズな移行環境を提供。従来のソフトウェア資産を最大限ご活用いただけます。
“未知の脅威への対策が可能なセキュリティソフト”である「SolidProtect」は、POSの運用動作にほとんど影響を与えない許可リスト方式のウィルス対策ソフトウェアです。
一度導入すればメンテナンス不要で強固なウィルス対策環境を継続的に維持できるため、運用管理の軽減と運用コストの削減に貢献できます。
また、「TWINPOS Virus Cleaner」との組み合わせで、より安心な環境を構築できます。
* オプション
瞬断や停電時にシステムやファイルを安全にクローズする時間を確保するUPSバッテリを標準で搭載しています。
不意の停電にも、自動シャットダウン機能で大切なデータを確実に守ります。
ストレージデバイスには、フラッシュメモリをディスクの代わりにしたシリコンディスクを採用。長期間安定した運用を実現します。
メインボード、ストレージ、メモリ等は、容易に交換できるよう、保守性を考慮して設計しています。
埃・油煙等の侵入を抑え、優れた耐久性を実現するファンレスタイプをご用意。優れた静音性も実現します。
キーボードには防滴対策が施されており、水物を扱う環境でも、装置故障の危険性を軽減することができます。
高速・高性能CPU、4GB(最大16GB)のメモリで、POS業務だけではなく、多彩なアプリケーションやミドルウェアを利用でき、お客様の成長戦略に応えます。
* オプション
※ TWINPOSは、日本電気株式会社の登録商標です。
※ SolidProtectは、ステアリテール株式会社の登録商標です。
※ Windowsは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※ その他、記載されている商品名、サービス名、会社名またはロゴマークは、 各社の登録商標、商標もしくは商号です。