お問い合わせ
長年の業務用端末の稼働実績で培った設計ノウハウを盛り込み、汎用機にはない高い堅牢性や耐環境性を追求。
製造現場や倉庫、店舗などタブレットにとって過酷な環境においても、安定稼働を実現します。
「Windows 10 IoT Enterprise 2021 LTSC」を採用。OPOS準拠のPOSソフトウェア資産を有効活用できます。
従来機より約4倍の性能強化となる最新のIntel製CPUを搭載し、快適な操作を実現します。
サイバー攻撃事案の潜在的なリスクが高まる昨今、店舗機器のセキュリティ対策は必須に。セキュリティ対策用品(オプション)の導入で、システムを守ります。
1mの高さからPタイル床※1への落下試験を実施(非動作状態)。さらに、本体のタッチパネル液晶ディスプレイには高耐久ガラスを採用しており、万が一落としてしまった際にも安心です。
本体と充電クレードルは日々の取り外し、ドッキングを考慮し接点接続となっています。汎用タブレットで採用されている通常のコネクタと比較して破損に強く、取扱いが簡単です。
IP54相当の防塵・防滴性能を備え、本体に水かかかってしまう恐れのある場所でも安心してお使いいただけます。また、薬品や油に強い耐薬品性樹脂を採用しており、日々の業務や、清掃による劣化を防止します。※2
お客さまご自身で充電池パックを交換いただけます。メンテナンス性に優れ、ランニングコストの削減に貢献します。※3
POS専用機と同様の長期供給・長期保守サポートを実施。業務に安心してご利用いただけるとともに、ライフサイクルコストの最適化を支援します。 ※4
※1 コンクリート床にプラスチック系木材(塩化ビニール樹脂など、硬質な素材)を敷いた状態。
※2 本製品が水に濡れた場合はすみやかにお拭き取りください。
※3 充電池パックの交換は、電源オフの状態で行ってください。本製品内部に水や埃が入らないようにご注意ください。
※4 供給期間・保守期間などの詳細は、最寄りの営業窓口までお問い合わせください。
優れた拡張性を備え、さまざまな周辺機器を取付可能です。
※ USBポートの拡張ならびに、有線LANおよびCOMポートの使用にはオプション用品(クレードル)が必要です。
オプション用品を使用しなくても、USB Type-AとUSB Type-CのI/Fを装備。周辺機器やバッテリの直接接続が可能です。
※ USB Type-Cを利用して充電する場合、「PD対応(15V出力対応品)、45W以上」が必要です。
お客様の目に触れる場所への設置や接客用途を意識し、本体には、店舗になじみやすく、汚れが目立ちにくいブラックカラーを採用。また、本体を直接カウンタ等に置いても安定し、操作しやすいよう、背面はフラットなデザインで仕上げています。

可搬性・設置性に優れ、持ち運びでも据え置きでも使いやすい設計です。
製造・流通・公共・金融など幅広い業種において現場のDX化を実現します。
最新のEmbedded OSである、Windows® 10 IoT Enterpriseを採用。
TWINPOS9000シリーズとAPIが互換であり、ソフトウェア資産の容易な移行が可能です。
“未知の脅威への対策が可能なセキュリティソフト”である「SolidProtect™」は、POSの運用動作にほとんど影響を与えない許可リスト方式のウィルス対策ソフトウェアです。
一度導入すればメンテナンス不要で強固なウィルス対策環境を継続的に維持できるため、運用管理の軽減と運用コストの削減に貢献できます。
また、「TWINPOS Virus Cleaner」との組み合わせで、より安心な環境を構築できます。
* オプション